

超電磁砲&ニードレス

今日のネタは超電磁砲とニードレスです。
まずは、超電磁砲・・・昨日はグラビトンの話でした・・・アルミを爆弾に変える能力
あれ、最強じゃない・・と思ったわけですwwww
アルミなんて世の中に無数に使われてるんだから世界を子をすぐらい余裕・・・(すいません
と言うわけでまさかの次回持ち越しwww
次回にきたいします。
次にニードレスこれはもう神アニメですね。面白すぎですwwww
神父様暴走しすぎですwww(子安さ~~~ん
そろそろ終わると思いますが・・・・(T_T)最後まで絶対見たいと思います。
そこに入るのはおおかみかくしかなwwwwあれにも期待期待ww

コメント

No title

最強の能力はベクトル反射だと思う自分wwwww
前回の一方通行はカッコイイと思ったww
ニードレスはわからないぜ!www

No title

相手の持ってる1円玉を(ry

ニードレスワカンネ・・・ちょっとみてくるか

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

