スポンサーサイト


いろいろありました・・・

昨日は更新できなくてすいませんでした。m(__)m
まさかの寝落ち・・・
さて、今日は自分たちの日常などなどを・・・
昨日、文化祭がありました。で、うちのクラス優勝しちゃったわけです。
それで、小学生と音楽コンクール的なものがあったわけです。
まあ小学校の歌は聴けませんでしたが・・・
なんだか最高の1日でしたwwwww
さてココからはアニメの話今日はアスラクライン
今週のアスラクラインは、2人3脚の話でした。
樋口の策略見事に大はずれwww
嵩月・・・絶対わざとだろ・・あれ・・・・
さて、アスラクラインもそろそろ1期の核心に入ってくるのではないでしょうか?
今後が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

全然最高の1日じゃなかった俺はどうすればorz
疲れたよorz
高月と2人3脚・・・・・・
イイ!とかいってると俺変態みたいwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

