

超期待作&待ってました・・・

今日のアニメネタは・・・11eyes・・・・・なのですが、その前に・・・今日はonly my railgun と Dear my friend-まだ見ぬ未来へ-の発売日です。
もちろんとある科学の超電磁砲のOP&EDです。
OPは疾走感のあるテンポの速い曲です。EDは友達と一緒に聴きたい曲です。

さて、そろそろ11eyesの話に移りましょか・・・・・
昨日の放送ではやっとと言いますか最後の仲間・・・橘菊理さんが出てきました。
能力はまだまだ未知ですが・・・一体どんな能力なんでしょうね?
俺的には広原雪子さんが一番強いような気がするんですが・・・皆はどう思いますか?
1月23日にはPSPで11eyes Cross Overが出るみたいですが。
絶対買います。神に誓ってwwwww
いつもと同じですが・・・金を使いすぎないようにしなければ。
皆さんは超期待しているアニメとかってありますか?

コメント

No title

うはーw
11eyes見てないから何の話なのかまったくわからないww
俺オワタ\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

