スポンサーサイト


うみねこのなく頃に&新キャラキャスト

今日のアニメネタは昨日放送していた・・・うみねこのく頃にで行きましょう。
エピソードⅠ・Ⅱはかなり短く感じました・・・やっぱりⅢがかなり長いからなのかな?
昨日は、EPⅢのラストで新キャラの登場でした。
前の回で戦人に妹がいるという衝撃の事実でしたが・・・まさか未来から来るとは・・・・
キャストは佐藤利奈さんでしたね。
知らない人には説明しますが・・・とある科学の超電磁砲の御坂美琴
とある魔術の禁書目録でも御坂美琴   みなみけで南春香です。
話は戻りますが・・・絵羽おばさんがめちゃくちゃ怖かったです。
なんかひぐらしみたいな展開になってきたけど・・・散はあるのかな?
また、来週からのEPⅣが楽しみです。
新キャラが登場するのに期待します。
原作はEPⅣまでなのでアニメもⅣまでかな?
とにかく戦人の活躍に期待します。
スポンサーサイト

コメント

No title

アニメネタ通じないorz
うみねこ?なにそれおいしいの?w
中の人の説明ありがとうございますといわざるをえないw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

