

復活!!アニメの話&スカイプ~~

さてさて最近はテストの話が多かった・・・ていうかテストの話しかしてない(ry
だって・・・テストだったんだからしょうがないじゃないかぁぁぁ
げふんげふん・・・
さてアニメといっても何から話せば・・・
あ、そうだうみねこの話でもしましょうか
そうだ、そうしよう
最新は22話?なのかは知らないが・・・金蔵さん虐殺してたね☆
あの話の進み方だと・・・多分あるな・・・続編確か散だったはず・・・
てか、真梨亞怖すぎ・・・自分のお母さんをねじって百回殺すとか・・・
これから楽しみだなうみねこの展開が・・・

コメント

No title

タイトルにスカイプって書いてある割にスカイプの話してな(ry

そしてうみねこまだ見てないのでネタバレがちょっとショックだったりw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

