

将来の夢?

実際のところ自分は声優志望なんですが・・・・全く自身がありません。
たまにいい声と言われるけど自分ではかなり低いなと思ってて・・・・・・・・・・・・・こんなので声優なんて出来るのだろうかといつも思ってるんです。
出来れば代アニか大阪モード学院に行きたいなーと思っています。
目標は当然主役です・・・・・・・できればマクロスのwwwwww

ついでにですが皆さんは尊敬してる声優さんとかっていますか?
俺は女性では戸松遥さん
男性では入野自由さん
です。
ふたりともマクロスの新作にでてくれないかな?

コメント

No title

声優ですか。期待。

No title

む?本当にいい声だとおもうんだが・・・
いい感じに低くて落ち着く声だww
僕よりは可能性高いだろ~

うむ、がんばれ!!

No title

声優かー
まぁゆっくり頑張ってくれw
ってかそこまでマクロスが続くのか?wwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

