スポンサーサイト


2日ぶりwww

ええ2日ぶりの更新ですが・・・
はっきり書くことが山ほどありますwww
金曜日には修理に出していたPS3が帰ってきました。
次の日には昼から友達がMy homeに来てMGS4をやりました。
皆見てたんですが俺のプレーに皆仰け反ってしまいましたwwwww
日曜日は、カラオケに行きました。
皆でもりあがりました。
その日にカテキョーがあることも忘れないでおこう・・・
当然忘れてたわけですが・・・ぎりぎり帰宅、帰るとすぐに先生到着!
疲れすぎて目が虚ろでしたwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

