

昨日はやばかったwww

昨日はマジやばかった・・・
なんと寝てしまった・・・しかも1時前に・・・
まあ、おきたのは1時40分ぐらいなんですけど(ナイス気力!&執念
とにかく即行で風呂に入ってwwwさあ11eyesの始まり始まり~~~

昨日の11eyesやけにエロシーンがあったなぁ~(さすがエロゲ出身
草壁先輩と皐月のことで一体どんな想像してるんだよゆかwww
やばすぎww
これはまた続きが気になる・・・
こうなったら11eyesの音楽全部とってやんよ

コメント

No title

とってやんよ・・・・?
とってあげてるの全部僕じゃな(ry
まあ、いいですけどねww
あと、夜更かしもほどほどにしんしゃいよ~ww

No title

まぁいろいろがんばってくだしゃーww
夜更かししてると寿命が縮ま(ry

No title

寿命が決まってるんだから起きてる時間が長い方が長生き(?)できるような気がするよ!

あと痛いからあんまし割れ厨宣言はしないよーに(経験者は語(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

