スポンサーサイト


アスラクライン2&うみねこのなく頃に&生徒会の一存

今日はアスラクラインとうみねこと[せい☆ぞん!]でwww
まずはアスラクライン・・・やっと鋼が出てきたwww
小説で読むのとは格段に違うかっこよさwww
確かに鐘かっこいいし白金かっこいいけど鋼は格段に違いますwww

続いてうみねこです。
なんとEPⅣに入りましたwww
原作追いついちゃいましたwwwww
まあ、原作やったこと無いんですけどねww
新キャラ登場しすぎだろww茅さん出てたよ(うれしいなぁ~

最後は生徒会の一存略してせい☆ぞん!です
深夏~~転校しないでよ~~
俺深夏大好き何だよ~~
I Love Minatだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでしたm(__)m
生徒会の一存のキャストがほとんどが新人らしいです。
ちょっとビックリ・・・でも新人さんでここまでできるなら俺だってやってやる
中島愛さんは別格だなwww
目標は高く!!
声優になるぞぉぉぉ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

アスラクライン昨日はじめて見たけど、おもしろかったねぇww
小説と違ってて面白かったwww
せい☆ぞんは1回以来みてないなぁwwwww
スネーク見たかったwww

No title

あぐうう・・・スネークでてたのか・・・
見たかった~~~~
スネーク~スネーク~スネ(殴

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

