

昨日は見てないから~けんぷふぁー~

昨日は今日学校があったので早く寝なくてはwww
と思ったので22時30分ぐらいに寝ました。
なので、毎週日曜日にやってるらしいけんぷファーの話でも・・・・
主人公?を井上麻里奈さんでなんか適役だと思いますwww
女性の声優さんで男のキャラをやってる人と言えば井上麻里奈さんと三瓶由布子さんぐらいだと思う・・・よ?
魅力はなんと言ってもキャストの豪華さ・・・ものすごい豪華だwww
若干エロい所もあるけどそれは深夜だからwwww
これはアニメがあまり好きじゃない人にもオススメだと思います。
と言うわけで宣伝ww
けんぷファーBS-TBSで土曜日夜0時30分~
        サンテレビで日曜日夜26時00分~
                       などなど
放送中絶対見てね☆ww
        

コメント

No title

名前が超マヌk(ry

No title

エロいのはsakata氏にまかせ(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

