スポンサーサイト


はじめまして

どうも、はじめまして織人といいます。
俺は声優とアニメ・・・特に戸松遥さんが大好きなオタクです。(自分でオタクとか悲しすぎる・・・
これからもよろしくお願いします。
出来るだけ1日1回・・・最悪1週間に1回は更新できるようにがんばります。
それでは早速今日のネタは・・・
                  マクロスFです。
はじめてみたときにはもう・・・感動しました。
途中から見たけどとても感動しました。そのあとネットとかでも見て結局4回目ですwwwwww
特にフロンティア船団がバジュラ母星に移民できたところです。
もう、アルトが二人の前に飛んできたときで終わるって・・・
せめて二人の恋の結末を書いてください。
そのまま、映画に持ち越しかな?
皆は当然映画・・・見に行くよね?
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設乙~

No title

ブログ設立おめで㌧
もっと改行していったら良いと思うよ!

文字が詰まりすぎな希ガス

No title

ブログ開設乙だねw
これで仲間入り?w
マクロスはわからんけどガンバッテクレーw

No title

確かにもう少し改行したほうが良さそうですね。
一文ずつ改行とかだとかなり見やすいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

