

クリスマスイブイブ

今日は属にいうクリスマスイブイブな訳ですが…
イブにはケーキですよね
ては質問です
好きなケーキは何ケーキですか?
ちなみに俺は苺ショートです(o‘∀‘o)

今度こそ復活・・・か?

最近自分の学校で変な噂が立ってるんですよwww
俺ときろ店長が付き合ってる!!
なんて噂なんですけど・・・断じて違いますとだけ言っておこう
逆に怪しまれるかもしれないが断じて違います
絶対に違います 
もう俺にこの噂が本当か?なんて聞かないでくれ~~~~~~~~~~/(´Д`)\

ふっかーーーつ!!

絶望から立ち直った今日この頃・・・
何とか直った学校怖い病!!
いまではカチカチな友好関係!!
もうだめだめな高校受験!!
人生に絶望して今、旅立ちます!!

明日が怖い・・・

えぇ猛明日、学校に行くのが怖いです。
もう、死にたいぐらい怖いです
怖いといったら怖いです
もうクラスのひといなくなっちゃえ☆
そしたら全て平和に・・・なりません
うわあああ明日の学校怖い・・・・今までこんな気持ちは初めてだ

最悪すぐる

・・・・・・・・風邪を引きました。
最悪です
受験の年に穴を開けてしまうなんて最悪です
ただでさえ勉強できないのに休んでいたら意味無いんじゃ~~~
これは確実に堕ちたな


そしてこのブログいつも絶望してるな・・・・・

もういやだ~~~/(´Д`)\

どうせいける高校ないよ~~/(´Д`)\
今日学校で先生に「推薦できません」的なことを言われましたwww
このままで俺は人生を生きていけるのだろうか・・・
ヤバイな・・・このブログwww

いろいろヤバイ/(´Д`)\

なんだか、風邪気味です・・・
この時期になってからというもの腹は痛いわ、頭は痛いわ、マラソンがあるわ、運が悪いわ、(ry
何ですよこうなったら学校をほう(ry
しかないですよね☆
もういろいろな意味でモウダメダ~~~/(´Д`)\

そろそろ受験まっしぐら

アニメの話に戻ってからすぐに勉強の話に戻ってしまう織人です・・・・
実際今日推薦入試の作文が帰ってきて危機感をいまさら感じてきたんですが・・・
さすがにやばかったんで参考書を買いに行きましたwww
まあ、作文能力が最初から皆無なんですけどねwwwww
このままじゃあ高校に受かる気がしない・・・
うわああああああああああああああ(発狂)

いよいよクライマックス・・・・か?

いよいよクライマックスなのか?
NEEDLESS・・・・今はイヴとブレイドの過去ですね~~
子供の頃のブレイドを見ていると性格が豹変したな~~と思ってみてたんですけど・・・
まさか記憶がなくなっていたとは・・・
イヴは相変わらずだな~^と思います・・・本当に記憶なくしてるのか?
さらにブレイドの子供の頃のキャストさんが朴さんだとは・・・
イメージがぶち壊れですね・・・大人になったら・・・

訂正ww

前に更新した記事のタイトルにスカイプと入っていたのに書くのを忘れてますたwwww
というわけで追記ですといっても1,2行ですけどwww
誰かスカイプやってる人いたらコンタクト登録してください~~
名前は織人です
よろしくおねが(ry
m(__)m

復活!!アニメの話&スカイプ~~

さてさて最近はテストの話が多かった・・・ていうかテストの話しかしてない(ry
だって・・・テストだったんだからしょうがないじゃないかぁぁぁ
げふんげふん・・・
さてアニメといっても何から話せば・・・
あ、そうだうみねこの話でもしましょうか
そうだ、そうしよう
最新は22話?なのかは知らないが・・・金蔵さん虐殺してたね☆
あの話の進み方だと・・・多分あるな・・・続編確か散だったはず・・・
てか、真梨亞怖すぎ・・・自分のお母さんをねじって百回殺すとか・・・
これから楽しみだなうみねこの展開が・・・

フィヤフォ~~~

にゃんと!
社会が・・・79点ですた。
&テストの9計の目標点間違えてたZE☆
目標点は400点だったことに判明!=目標点確実に突破!!
5計も250点が目標だったんだが・・・結果は290点!なんと40点オーバー!!
この点数がもっと高ければ・・・(´・ω・`)
次のテストは学力だから確実に点が落ちるぜ!!
・・・・・・・・死のうかな・・・・・

うむむ・・・

これは、微妙な状態になってきたZE☆
テスト・・・5計で250点なんだが(目標)あと46点ぐらいとれば大丈夫なんだが・・・
これは心配ないZE☆
でも、9計が450点何だが・・・75点取れたら何だが・・・ここが微妙だ!!
俺・・・こんな点数取れるのか・・・
