

戦場報告!!

今日、戦場の報告が入った!
英語では悪戦敵の奇襲にあいました!結果は36点
理科では敵をほぼ全滅!結果は80点
国語では敵は同等の戦力!両者一歩も退きません!!結果43点
体育では敵は同等の戦力!両者一歩も退きません!!結果47点
技術では敵に全滅させられた!結果17点
美術では敵に全滅させられた!結果23点
このままでは・・・目標点まで5計250点だがあと91点
              9計420点だがあと136点
もう少しだ・・・
がんばろう

ひっさびさだDADADADA☆

久々に土曜日・・・もとい日曜日の朝にアニメをみたZE☆
先週は御握りという輩に邪魔されて見れなかったからな・・・
結局、PCで見ちゃったぜ
レールガンが・・・面白い・・・俺はもうだめなのか・・・あの百合アニメを好きになるなんて。
佐天さんが一番でしょ!!
NEEDLESSは急展開!新しい少女部隊が・・井口祐香さんが出てた・・・
あの人は最近引っ張りだこだね~~
戸松さんが出ないのがショ~~ック
今度邪魔すると呪ってやるぞ☆・・・御握りwww

帰還!

ええ・・私達学生は今日、テストより帰還しました。  
戦績はまだ分からないが・・・最前線ではとてつもない激戦だった
敵国「学校のテスト」を倒すためには兵器「学力」が必要だったんだが数学・理科・社会・英語・体育は何とか撃退したが国語・美術・技術家庭科・音楽にとてつもなく苦戦!
やむなく撤退を余儀なくされた。
次の更新の時には戦況報告できるようにする
では、さらば・・・

最悪だ!

最悪だ!
今日は悪夢を見ちゃったwww 
というわけでこれを小説にしちゃいましたwww
 ある日、一人の少女が亡くなった。その少女の死因は後頭部強打による失血死だった。
 その少女はマンションの階段から落ちて踊り場で倒れていたところを発見された。
 この事を警察は少女の不注意ということで事故として扱われた。が、その日からその町では奇妙な事件が起きていた。
 これはその奇妙な事件の中のひとつの話。
      第一章     
 俺の小学校に新しい先生が転任してきた。その先生は俺のクラスの担任になったんだ。
 「私は前田俊樹と言います。よろしく」
 この先生は明るく接しやすいと学校中に広まったんだ。授業中にもクイズを出したりする先生で俺はそんなに嫌いじゃなかったんだ。
 でも、あの事故が起こってから先生はだんだん変わっていったんだ。そして俺は変なものが見えたりするようになったんだ。それは皆同じだと思う。
 「この問題を全部解いて前に提出だ。裏にも問題があるからそれも解いてからだぞ」
 皆は裏に問題は無いと言ったんだ。でも俺は見えていたんだ、隣の席の女子にも見えているみたいだった。問題はまるでクロスワードみたいに文字がいっぱい並んでいたんだ。
 皆は裏の問題をやらずに前に提出したんだ。すると先生は小さな声でこういったんだ
 「何だこいつらには見えていないのか」
 先生は皆を家に帰してんだ。でも、次の日事件は起こったんだ。
 その日は曇っていて今にも雨が降りそうな天気だったんだ。
 いつものように授業を受けていると先生はこういったんだ。
 「ここでクイズです。屋上にあるはしごは木製でしょうか?鉄製でしょうか?どっちだ?」
 すると、隣の席の女子がこう答えたんだ。
 「て、鉄製だと思います」
 「どうして」
 「いつも屋上にいくときに見ているからです」
 「じゃあ見てくるよ」
 そういうと先生は教室を飛び出して別校舎の屋上に行ったんだ。別校舎の屋上は俺達の教室より階がひとつ下にあるんだ。
 先生が屋上のはしごを見に来た。当然はしごは鉄製だが、先生は鉄製ではなく木製のはしごを上っている。先生は言ったんだ。
 「正解☆」
 皆は、え?といって先生を見た。そして先生は屋上から教室に向かってジャンプしたんだ。そしてその答えた女子に飛び掛って 
 「ご褒美を上げよう]
といって、その女子を食べ始めたんだ。そこに残ったのは女子の服の切れ端、血の池、そして、その女子の肉片だけだったんだ。もう先生は先生じゃなくなっていた。それはまるで餌に喰らいつく獣のようだった。
 その獣はまだ食い足りないらしく。ほかの人を襲い始めたんだ。
 そしてクラスの三分の一の生徒は皆食われてしまったんだ。一部の生徒はほかの先生を呼びに言っていたので無傷で済んだけどクラスにいた生徒は皆怪我をしたんだ。
 するとほかの先生が来て皆を家に帰したんだ。そのあと学校で何があったかは全然知らないんだけど次の日から先生は学校には来なかったんだ。
       終わり      
変だな~~
俺が書くと変な小説になっちゃいますww
読んでくれた人ありがと~~

なんといふことDA☆

昨日三ノ宮まで遊びに行ってきましたww
アニメイトとかにいって楽しかったのですが・・・
友達というかむしろ下僕の御握り~~というやつがいるんですが迷子になりまして
散々探してさらに文句を言ってきたわけです
その疲れのせいで不覚にも超電磁砲の前で寝てしまったそして起きるとなのはがはじまっていた・・・
俺が見たいアニメすべて吹き飛んだ
畜生、御握りの畜生がぁぁぁぁぁぁ

オルタナタティヴ&彼方のdelight

皆さんはどちらが好きですか?
オルタナティヴか彼方のdelight
俺は後者ですかっこいい曲だと思われ・・・・
この曲は絶対に覚えなくては・・・
まあオルタナティヴもだけど・・・・・・・・
アスラクライン、ついに夏目直貴の死んじゃったし。
ついに、1順目の世界に・・・
今後が楽しみだ・・・

最近は・・・

最近はMGS4にはまってます。
なんだかんだいってこのゲームは面白いんだな~~
キャストも超豪華
スネークは大塚さん
なんて豪華渋すぎる
ほかにもいっぱいの豪華キャスト
福山潤さんもでてるよぉ~~

成績返ってきた!

ええ・・・成績が返ってきました
成績は、5計219点・・・・
ちなみに目標は230~250点だったんですが・・・
見事に惨敗!
俺はこれで高校にいけるのか?(T_T)
実に心配だ。
ま、まあまだ期末テストがあるから大丈夫だよ
とにかく9計420点取るぞ~~~~(^O^)/
オ~~~~~~

2日ぶりwww

ええ2日ぶりの更新ですが・・・
はっきり書くことが山ほどありますwww
金曜日には修理に出していたPS3が帰ってきました。
次の日には昼から友達がMy homeに来てMGS4をやりました。
皆見てたんですが俺のプレーに皆仰け反ってしまいましたwwwww
日曜日は、カラオケに行きました。
皆でもりあがりました。
その日にカテキョーがあることも忘れないでおこう・・・
当然忘れてたわけですが・・・ぎりぎり帰宅、帰るとすぐに先生到着!
疲れすぎて目が虚ろでしたwww

やっとテスト帰ってきたー

今日はテストが・・・・(ry
まあ、そう言うわけですww
かなり悪かった・・・
目標は250点
結果は214点
-36点だったのです
うわぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ(発狂)
これじゃあ高校にいけないやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テストとかオワタ\(^O^)/

今日は学力テストの大半がかえってきました・・・
いちよう目標点は250点目指してるんですが・・・ただいま86点ほど足りておりません(T_T)
ド畜生がぁぁぁぁぁ(XANXAS風に)
と、叫びたくなりますwwww
どうして勉強ばかりしなければならないんだ
        勉強なんてきえてしまえ~~~

昨日はやばかったwww

昨日はマジやばかった・・・
なんと寝てしまった・・・しかも1時前に・・・
まあ、おきたのは1時40分ぐらいなんですけど(ナイス気力!&執念
とにかく即行で風呂に入ってwwwさあ11eyesの始まり始まり~~~

昨日の11eyesやけにエロシーンがあったなぁ~(さすがエロゲ出身
草壁先輩と皐月のことで一体どんな想像してるんだよゆかwww
やばすぎww
これはまた続きが気になる・・・
こうなったら11eyesの音楽全部とってやんよ

アスラクライン2&うみねこのなく頃に&生徒会の一存

今日はアスラクラインとうみねこと[せい☆ぞん!]でwww
まずはアスラクライン・・・やっと鋼が出てきたwww
小説で読むのとは格段に違うかっこよさwww
確かに鐘かっこいいし白金かっこいいけど鋼は格段に違いますwww

続いてうみねこです。
なんとEPⅣに入りましたwww
原作追いついちゃいましたwwwww
まあ、原作やったこと無いんですけどねww
新キャラ登場しすぎだろww茅さん出てたよ(うれしいなぁ~

最後は生徒会の一存略してせい☆ぞん!です
深夏~~転校しないでよ~~
俺深夏大好き何だよ~~
I Love Minatだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでしたm(__)m
生徒会の一存のキャストがほとんどが新人らしいです。
ちょっとビックリ・・・でも新人さんでここまでできるなら俺だってやってやる
中島愛さんは別格だなwww
目標は高く!!
声優になるぞぉぉぉ~~

昨日は見てないから~けんぷふぁー~

昨日は今日学校があったので早く寝なくてはwww
と思ったので22時30分ぐらいに寝ました。
なので、毎週日曜日にやってるらしいけんぷファーの話でも・・・・
主人公?を井上麻里奈さんでなんか適役だと思いますwww
女性の声優さんで男のキャラをやってる人と言えば井上麻里奈さんと三瓶由布子さんぐらいだと思う・・・よ?
魅力はなんと言ってもキャストの豪華さ・・・ものすごい豪華だwww
若干エロい所もあるけどそれは深夜だからwwww
これはアニメがあまり好きじゃない人にもオススメだと思います。
と言うわけで宣伝ww
けんぷファーBS-TBSで土曜日夜0時30分~
        サンテレビで日曜日夜26時00分~
                       などなど
放送中絶対見てね☆ww
        

超電磁砲&ニードレス

今日のネタは超電磁砲とニードレスです。
まずは、超電磁砲・・・昨日はグラビトンの話でした・・・アルミを爆弾に変える能力
あれ、最強じゃない・・と思ったわけですwwww
アルミなんて世の中に無数に使われてるんだから世界を子をすぐらい余裕・・・(すいません
と言うわけでまさかの次回持ち越しwww
次回にきたいします。
次にニードレスこれはもう神アニメですね。面白すぎですwwww
神父様暴走しすぎですwww(子安さ~~~ん
そろそろ終わると思いますが・・・・(T_T)最後まで絶対見たいと思います。
そこに入るのはおおかみかくしかなwwwwあれにも期待期待ww

いろいろありました・・・

昨日は更新できなくてすいませんでした。m(__)m
まさかの寝落ち・・・
さて、今日は自分たちの日常などなどを・・・
昨日、文化祭がありました。で、うちのクラス優勝しちゃったわけです。
それで、小学生と音楽コンクール的なものがあったわけです。
まあ小学校の歌は聴けませんでしたが・・・
なんだか最高の1日でしたwwwww
さてココからはアニメの話今日はアスラクライン
今週のアスラクラインは、2人3脚の話でした。
樋口の策略見事に大はずれwww
嵩月・・・絶対わざとだろ・・あれ・・・・
さて、アスラクラインもそろそろ1期の核心に入ってくるのではないでしょうか?
今後が楽しみです。

昨日は何も見ていない・・・

昨日は何もアニメを見ていません・・・なので今日はアニメでは無く声優さんの紹介でもしますか・・・


今日紹介する声優さんは・・・声優史上初の快挙を成し遂げた水樹奈々さんです
出演している役ではRIDE BACKで尾形琳
            NARUTO-ナルトで日向ヒナタ
            みなみけで南冬馬
            ロザリオとバンパイアで赤夜萌香
            魔法少女リリカルなのはシリーズでフェイト・テスタロッサ
            神曲奏界ポリフォニカシリーズでユギリ・ペルセルテ
など全71作品に出演されています。
そして、今年発売のアルバムで声優史上初の週間オリコンチャート1位を獲得されました。
今まで水樹さんの曲は聞いたことが無かったのでDISCOTHEQUEを聴いてみたんですが・・・もう最高でしたね。
ノリノリになれる曲でした。
また、新曲が出たら聴いてみたいです・・・できれば乗れる曲をお願いします。

超期待作&待ってました・・・

今日のアニメネタは・・・11eyes・・・・・なのですが、その前に・・・今日はonly my railgun と Dear my friend-まだ見ぬ未来へ-の発売日です。
もちろんとある科学の超電磁砲のOP&EDです。
OPは疾走感のあるテンポの速い曲です。EDは友達と一緒に聴きたい曲です。

さて、そろそろ11eyesの話に移りましょか・・・・・
昨日の放送ではやっとと言いますか最後の仲間・・・橘菊理さんが出てきました。
能力はまだまだ未知ですが・・・一体どんな能力なんでしょうね?
俺的には広原雪子さんが一番強いような気がするんですが・・・皆はどう思いますか?
1月23日にはPSPで11eyes Cross Overが出るみたいですが。
絶対買います。神に誓ってwwwww
いつもと同じですが・・・金を使いすぎないようにしなければ。
皆さんは超期待しているアニメとかってありますか?

うみねこのなく頃に&新キャラキャスト

今日のアニメネタは昨日放送していた・・・うみねこのく頃にで行きましょう。
エピソードⅠ・Ⅱはかなり短く感じました・・・やっぱりⅢがかなり長いからなのかな?
昨日は、EPⅢのラストで新キャラの登場でした。
前の回で戦人に妹がいるという衝撃の事実でしたが・・・まさか未来から来るとは・・・・
キャストは佐藤利奈さんでしたね。
知らない人には説明しますが・・・とある科学の超電磁砲の御坂美琴
とある魔術の禁書目録でも御坂美琴   みなみけで南春香です。
話は戻りますが・・・絵羽おばさんがめちゃくちゃ怖かったです。
なんかひぐらしみたいな展開になってきたけど・・・散はあるのかな?
また、来週からのEPⅣが楽しみです。
新キャラが登場するのに期待します。
原作はEPⅣまでなのでアニメもⅣまでかな?
とにかく戦人の活躍に期待します。

将来の夢?

実際のところ自分は声優志望なんですが・・・・全く自身がありません。
たまにいい声と言われるけど自分ではかなり低いなと思ってて・・・・・・・・・・・・・こんなので声優なんて出来るのだろうかといつも思ってるんです。
出来れば代アニか大阪モード学院に行きたいなーと思っています。
目標は当然主役です・・・・・・・できればマクロスのwwwwww

ついでにですが皆さんは尊敬してる声優さんとかっていますか?
俺は女性では戸松遥さん
男性では入野自由さん
です。
ふたりともマクロスの新作にでてくれないかな?

はじめまして

どうも、はじめまして織人といいます。
俺は声優とアニメ・・・特に戸松遥さんが大好きなオタクです。(自分でオタクとか悲しすぎる・・・
これからもよろしくお願いします。
出来るだけ1日1回・・・最悪1週間に1回は更新できるようにがんばります。
それでは早速今日のネタは・・・
                  マクロスFです。
はじめてみたときにはもう・・・感動しました。
途中から見たけどとても感動しました。そのあとネットとかでも見て結局4回目ですwwwwww
特にフロンティア船団がバジュラ母星に移民できたところです。
もう、アルトが二人の前に飛んできたときで終わるって・・・
せめて二人の恋の結末を書いてください。
そのまま、映画に持ち越しかな?
皆は当然映画・・・見に行くよね?
