

いよいよクライマックス・・・・か?

いよいよクライマックスなのか?
NEEDLESS・・・・今はイヴとブレイドの過去ですね~~
子供の頃のブレイドを見ていると性格が豹変したな~~と思ってみてたんですけど・・・
まさか記憶がなくなっていたとは・・・
イヴは相変わらずだな~^と思います・・・本当に記憶なくしてるのか?
さらにブレイドの子供の頃のキャストさんが朴さんだとは・・・
イメージがぶち壊れですね・・・大人になったら・・・

訂正ww

前に更新した記事のタイトルにスカイプと入っていたのに書くのを忘れてますたwwww
というわけで追記ですといっても1,2行ですけどwww
誰かスカイプやってる人いたらコンタクト登録してください~~
名前は織人です
よろしくおねが(ry
m(__)m

復活!!アニメの話&スカイプ~~

さてさて最近はテストの話が多かった・・・ていうかテストの話しかしてない(ry
だって・・・テストだったんだからしょうがないじゃないかぁぁぁ
げふんげふん・・・
さてアニメといっても何から話せば・・・
あ、そうだうみねこの話でもしましょうか
そうだ、そうしよう
最新は22話?なのかは知らないが・・・金蔵さん虐殺してたね☆
あの話の進み方だと・・・多分あるな・・・続編確か散だったはず・・・
てか、真梨亞怖すぎ・・・自分のお母さんをねじって百回殺すとか・・・
これから楽しみだなうみねこの展開が・・・

ひっさびさだDADADADA☆

久々に土曜日・・・もとい日曜日の朝にアニメをみたZE☆
先週は御握りという輩に邪魔されて見れなかったからな・・・
結局、PCで見ちゃったぜ
レールガンが・・・面白い・・・俺はもうだめなのか・・・あの百合アニメを好きになるなんて。
佐天さんが一番でしょ!!
NEEDLESSは急展開!新しい少女部隊が・・井口祐香さんが出てた・・・
あの人は最近引っ張りだこだね~~
戸松さんが出ないのがショ~~ック
今度邪魔すると呪ってやるぞ☆・・・御握りwww

なんといふことDA☆

昨日三ノ宮まで遊びに行ってきましたww
アニメイトとかにいって楽しかったのですが・・・
友達というかむしろ下僕の御握り~~というやつがいるんですが迷子になりまして
散々探してさらに文句を言ってきたわけです
その疲れのせいで不覚にも超電磁砲の前で寝てしまったそして起きるとなのはがはじまっていた・・・
俺が見たいアニメすべて吹き飛んだ
畜生、御握りの畜生がぁぁぁぁぁぁ
