スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うむむ・・・

これは、微妙な状態になってきたZE☆
テスト・・・5計で250点なんだが(目標)あと46点ぐらいとれば大丈夫なんだが・・・
これは心配ないZE☆
でも、9計が450点何だが・・・75点取れたら何だが・・・ここが微妙だ!!
俺・・・こんな点数取れるのか・・・
スポンサーサイト

最悪だ!

最悪だ!
今日は悪夢を見ちゃったwww 
というわけでこれを小説にしちゃいましたwww
 ある日、一人の少女が亡くなった。その少女の死因は後頭部強打による失血死だった。
 その少女はマンションの階段から落ちて踊り場で倒れていたところを発見された。
 この事を警察は少女の不注意ということで事故として扱われた。が、その日からその町では奇妙な事件が起きていた。
 これはその奇妙な事件の中のひとつの話。
      第一章     
 俺の小学校に新しい先生が転任してきた。その先生は俺のクラスの担任になったんだ。
 「私は前田俊樹と言います。よろしく」
 この先生は明るく接しやすいと学校中に広まったんだ。授業中にもクイズを出したりする先生で俺はそんなに嫌いじゃなかったんだ。
 でも、あの事故が起こってから先生はだんだん変わっていったんだ。そして俺は変なものが見えたりするようになったんだ。それは皆同じだと思う。
 「この問題を全部解いて前に提出だ。裏にも問題があるからそれも解いてからだぞ」
 皆は裏に問題は無いと言ったんだ。でも俺は見えていたんだ、隣の席の女子にも見えているみたいだった。問題はまるでクロスワードみたいに文字がいっぱい並んでいたんだ。
 皆は裏の問題をやらずに前に提出したんだ。すると先生は小さな声でこういったんだ
 「何だこいつらには見えていないのか」
 先生は皆を家に帰してんだ。でも、次の日事件は起こったんだ。
 その日は曇っていて今にも雨が降りそうな天気だったんだ。
 いつものように授業を受けていると先生はこういったんだ。
 「ここでクイズです。屋上にあるはしごは木製でしょうか?鉄製でしょうか?どっちだ?」
 すると、隣の席の女子がこう答えたんだ。
 「て、鉄製だと思います」
 「どうして」
 「いつも屋上にいくときに見ているからです」
 「じゃあ見てくるよ」
 そういうと先生は教室を飛び出して別校舎の屋上に行ったんだ。別校舎の屋上は俺達の教室より階がひとつ下にあるんだ。
 先生が屋上のはしごを見に来た。当然はしごは鉄製だが、先生は鉄製ではなく木製のはしごを上っている。先生は言ったんだ。
 「正解☆」
 皆は、え?といって先生を見た。そして先生は屋上から教室に向かってジャンプしたんだ。そしてその答えた女子に飛び掛って 
 「ご褒美を上げよう]
といって、その女子を食べ始めたんだ。そこに残ったのは女子の服の切れ端、血の池、そして、その女子の肉片だけだったんだ。もう先生は先生じゃなくなっていた。それはまるで餌に喰らいつく獣のようだった。
 その獣はまだ食い足りないらしく。ほかの人を襲い始めたんだ。
 そしてクラスの三分の一の生徒は皆食われてしまったんだ。一部の生徒はほかの先生を呼びに言っていたので無傷で済んだけどクラスにいた生徒は皆怪我をしたんだ。
 するとほかの先生が来て皆を家に帰したんだ。そのあと学校で何があったかは全然知らないんだけど次の日から先生は学校には来なかったんだ。
       終わり      
変だな~~
俺が書くと変な小説になっちゃいますww
読んでくれた人ありがと~~

昨日は見てないから~けんぷふぁー~

昨日は今日学校があったので早く寝なくてはwww
と思ったので22時30分ぐらいに寝ました。
なので、毎週日曜日にやってるらしいけんぷファーの話でも・・・・
主人公?を井上麻里奈さんでなんか適役だと思いますwww
女性の声優さんで男のキャラをやってる人と言えば井上麻里奈さんと三瓶由布子さんぐらいだと思う・・・よ?
魅力はなんと言ってもキャストの豪華さ・・・ものすごい豪華だwww
若干エロい所もあるけどそれは深夜だからwwww
これはアニメがあまり好きじゃない人にもオススメだと思います。
と言うわけで宣伝ww
けんぷファーBS-TBSで土曜日夜0時30分~
        サンテレビで日曜日夜26時00分~
                       などなど
放送中絶対見てね☆ww
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。